れたすDIARY

なんか、登場回数が多いにゃ?

要するに、このブログのオーナーである同居人がさぼっているからだと思う。

しっかり頑張ってほしいにゃ。

にゃーの方がいろいろと忙しいんだからにゃ。

のんびりされてはこれはにゃーの日記になってしまう。


前に、お医者さんで「すとるばいと」と診断されたにゃ。

おしっこがキラキラしていたので、病院に連れていってもらった。

病院は嫌いだけれど、外の景色を眺めたり季節の風を感じるのはとっても楽しい。

話がそれてしまったにゃ。

その「すとるばいと」のおかげで、食べ物の管理が徹底されている。

おやつはないにゃ。

「すとるばいと」対応のおやつがたくさんあればいいのにと思う。


れたす






 

キウイ、期間限定