ワクチン接種 3回目

 ワクチン接種、3回目無事終わりました!

3回目は躊躇される方もそれなのにいらっしゃるようで、混雑もなく近場でとてもスムーズに受けることができました。

灘文化センター、初めて行きましたが本当に古い施設のようで昭和を思い出す場所で

まだこのような場所がしっかりと残っていることにちょっと感動してしまいました。

サロン、カルチャー講座・・といった施設でしょうか。


27年前に阪神淡路大震災で一番最後まで復旧が遅れてしまったJR六甲道のすぐ横にある建物なのですが、被災はされたと思うのですが・・それでもよい昔の雰囲気が残っているように思いました。


ちなみに・・ワクチン3回目は、やっぱり発熱しました(^^;

2回目ほどではなかったのですけれどね。

今回は大丈夫とちょっと根拠のない自信があったのですが、そんなに甘くはありませんでした。笑。

でもとにかく終わって良かった、良かった!


受けさせていただいてありがとうございました !




キウイ、期間限定