にしむら珈琲

 今年中に借りた本を返そうと思いまして

友人とお茶してきました。

友人希望の異人館のにしむら珈琲へ‥

この時期、観光?の人々でいっぱいでしたが、

ピークよりずれていたせいか、少し待っただけで入れました^ ^



以前は会員制でしたので趣きがとても良い雰囲気です。

それなりに混んできたのでお店を出ました。

外はそれなりに行列が‥^^;

もう一軒、ハシゴしようかとぶらぶらしていたら、またもやにしむら珈琲の今度は本店を通り過ぎ‥ちょっと待てば入れそうだったので、こちらにしました。

迷ってうろうろ探してていると、混雑のピークをむかえそうなので‥同じお店をハシゴすることに。苦笑。

ミックスジュースをいただきました。

ミックスジュース、何年ぶりだろう‥^ ^


というわけで、にしむら珈琲店に貢献した一日でした。笑。





キウイ、期間限定