新しい眼鏡

新しい眼鏡を購入しました。

今の眼鏡は気に入っていてずいぶん長い間使っていたのですが、合わなくなってきたようで思い切って新調することにしました。

測定して頂いたところ・・かなり見えづらくなったようで、それなりのストレスがあったのではないかな・・と言われました。

眼鏡って選ぶの本当に大変ですよね・・・(^^;

たくさんある眼鏡屋さんの中から・・元町に小さな眼鏡屋さんがあることをHPで見つけまして、何となく気になって行ってみたところ・・とても素敵な眼鏡に出会えました。

小さな眼鏡屋さんなので、対応するお客様はおひとりだけ・・とされているようでとても丁寧に相談に乗って頂けました。

ネットで色んなモノが買えるこの時代・・このような対応をして頂けると何だか大切なものを思い出せたような感じです。



やっばりちょっとおしゃれな眼鏡はテンションが上がります♪

初めての遠近両用です。笑。

意外に便利で感動・・!!

もっと早くにトライすれば良かった・・。笑。


素敵な眼鏡屋さんと眼鏡の出会いに感謝いっぱいです ☆



キウイ、期間限定