れたす DIARY

わがはいは猫である。

もう、名前はある。

れたすという名前にゃ。

同居人が書いているDIARYを勝手に使ってみた。

なかなかこういう機会がないとものごとの整理がつかないからにゃ。


まずは、自己紹介。

黒キジの雑種と言われている。

世のネコのほとんどが「雑種」と分類されてしまう、

何とも雑な分け方にゃ。(ネコ界ではこの分け方に異論を唱えているネコはそれなりに
多い。)


にゃーは、暑い夏の盛りに生まれたにゃ。

たくさんの優しい人間に助けられて保護されて、

はるばる神戸までやって来たにゃ。

神戸に住んで3年と2カ月ちょっと。

毎日家の中のパトロールでいそがしいにゃ。

なのでそんなに頻繁に書けないけれど、また気が向いたら書くことにするにゃ。



れたす










キウイ、期間限定