ゴッホアライブ



 兵庫県立美術館の

ゴッホアライブ展へ行ってきました。

映像と音響で鑑賞する体感型の展覧会だそうです。

なのでどっぷりゴッホの世界に浸れます。

若い方やお子さま連れのご家族も多くて、その人気度がうかがえます。

やっぱりゴッホってすごいですね。

老若男女問わず人気な画家のようです。

こちらは絵ではなく、実物です。


帰りはショコラパブリックでお茶しました。

慣れないかたちの展覧会でしたので脳が疲れていたようで・・

サティの曲(←音楽で使われていました)がずっとまわってました。笑。

甘いチーズケーキと焼き菓子がおいしかったです。









キウイ、期間限定