いちごのショートケーキ

 いちごのショートケーキ、たまに食べたくなります。

今は本当に色んなケーキが巷にカラフルにあふれて‥どのケーキにしようかしらと目移りして迷う贅沢な時代になりましたが、それでもいちごのショートケーキは相変わらず王道に君臨しているすごさがあります。

神戸元町はコロナから、お店が色々と変わってしまいました。これも時代の流れなのでしょうか‥。そんな中、トゥーストゥースのイチゴのショートを初めて食べました。笑。

生クリームたっぷり‥は、背徳感、いえ、ご褒美感があります。笑。アッサムのミルクティーと一緒に。

立春を過ぎて、少しずつ春のおとずれを感じながら、

たまにはこういう贅沢も良いですね。









キウイ、期間限定