れたすDIARY

 知らないおじさんが、家に侵入してきたにゃ !!

これは事件である。


同居人は、エアコンの前でそのおじさんと何やら難しい話をしていた。

何を話しているのかさっぱり分からなかったにゃ。

そしてその、知らないおじさんは台に乗ってガタガタとエアコンのふたを開けてごそごそしだしたのだった。

それはとてもコワい光景だったにゃ。

非常事態だと思ったので、洗濯機の裏に隠れたにゃ。

ここは、何かあった時にゃーが隠れることができる安全地帯なのである。

縄張りが荒らされるかもしれない・・にゃーは少し恐怖も感じたにゃ。

どれぐらい時間がたったのか分からにゃいが、おじさんはいなくなったようだ。

同居人が呼びに来たが、ホイホイ出ていって昼寝するほど能天気ではにゃいからな。

何度も何度もじっくりとパトロールを繰り返した。

今日は一日、パトロールをする必要がありそうにゃ。

たいへんな一日だった。





キウイ、期間限定